kinnikukenのブログ

筋肉研究をしてます。好きなボディービルダーはジェイカトラーです。

筋の張り出しの王者ジェイカトラー

 

今回語りたい選手がいる。

ジェイカトラーだ。

ジェイ・カトラー(Jay Cutler, 1973年8月3日[1]- )はアメリカ合衆国マサチューセッツ州出身のIFBBプロボディビルダー。身長5フィート10インチ(178cm)、体重は大会時で260ポンド(118kg)、普段時で290ポンド(132kg)

 

一応プロフィールは載せるが、正直この情報は必要無い。今回語りたいのはジェイカトラーの筋肉の張り出しだ。

 

彼はロニーコールマンと死闘を繰り広げる、最強の選手だと言える。何故なら、ロニーコールマンが大会で出したコンディションは最高と言える年にはジェイカトラーも最高のコンディションで臨んだきた。

 

ロニーコールマンが背中の筋肉が優れ全体のサイズで負けていてもジェイカトラーはある最強の武器で戦っていた。

 

 

 

筋肉の溝の深さだ。

筋肉の張り出しだ!

 

そう、彼の偉大な筋肉はマリアナ海峡の様に深い筋肉の溝で筋肉の最大級の張り出しを実現した。これは彼の最大の才能であり武器だ。

血管も太く、見る人が思わず筋トレを始めたくなる芸術的な身体だ。

 

彼の凄い所は筋肉のデカさより迫力だ。サイズも大きいが、彼の強みは筋肉が今にも踊り出しそうな筋肉である。

 

ジェイカトラーの筋肉は生きている。

 

何を言ってるんだと思ってるかもしれない。だが、言わせて欲しい。彼の筋肉は生きてるんだよ。彼とは分離していち生命体として!

 

彼の筋肉が持つ最大の強さは分かってもらえただろうか。詳しく知りたい方は是非ジェイカトラーが出た大会を見てくれ。彼の筋肉の張り出しを見たら筋トレのモチベーションは爆上がりだ!