kinnikukenのブログ

筋肉研究をしてます。好きなボディービルダーはジェイカトラーです。

始めまして筋肉大好き人間です

 皆さま始めまして、筋肉が好きすぎてキスしたくなる変態こと筋肉軒です。

 

今回ブログを始めた理由は、語りたい。とにかく語りたい。出来れば虚しく一人じゃなくて人に話したいと欲望を抑え切れず始めました。このブログは初心者から上級者まで、幅広い層に共通する筋肉情報や大会情報を発信して、一人でも多く筋肉好きになって欲しいです。

 

 

早速ですが、筋トレは難しいと思いがちですが程度によりますが簡単です。例えるなら、新体操で側転が出来るように練習しましょうと言われたらそんなに難しく感じない人も居るでしょう。ですが、バク宙をしろと言われたら難しいと感じます。つまり、ボディービルダーがやってる様なトレーニングを想像するから難しく感じる訳です。

 

こんな感じで語りたい訳です。

では、また。